Profile

はじめまして。

沖縄県出身の主婦『みぃポメ』です。

結婚後九州に移住し、夫・娘・ポメラニアンと暮らしています。

老いが気になり始めたお年頃で、美容に興味深々です。

学生時代は飲食系のアルバイトで主に働き、社会人になってからは気になる業種に

多数応募し経験しました。

コロナ禍をきっかけに急速に増えた在宅ワークに興味を持ち、子育てしながら家で

出来る新しい職業としていろいろな知識を身につけていくことを目標にしています。

特別なスキルも持っていない私自身が、経験して悩んだことや分かったことや

使ってみて良かったものなど、少しでもほかの誰かの役に立てれば・・・思い、

情報を発信しています。

どうぞよろしくお願いします。